人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YOSHIKIティ
「Xの新プロジェクト独占掲載」との文字に躍らされて、今朝サンケイスポーツを買いました。
すると芸能面にはなんと、80年代のYOSHIKIそっくりのキティちゃんが!!

Xとキティちゃんがコラボする企画らしく、たまげました(笑)
意外すぎて、なんだかよく分からないコラボのような気もしましたが(笑)、YOSHIKIスタイルのキティちゃんもけっこう可愛かったです(笑)
意外に受けるかも・・

X JAPANとキティが異色コラボ!

新聞画像
by classical_room | 2009-03-06 22:10 | X JAPAN
<< 発売日延期 明日のサンスポ >>