2007年 11月 03日 ( 1 )
愛の詩をうたいたい 07/10/26
一週遅れちゃいましたけど、Toshiのラジオ第4回目を聴きました。


この第4回目はXについての話がありました。

Toshiによると、

・あるきっかけがあって、ロスに住むYOSHIKIのところを訪れた。
・YOSHIKIが書いた「Without You」を聴き、二人でセッションした。
・とても美しい曲だと思った。何よりも歌詞が素晴らしかった。
・「何があっても生き抜くんだ」というメッセージが込められており、僕(Toshi)とベクトルを同じくすると感じた。
・メジャーなところからだったら、「命」をテーマにしたこの素晴らしいメッセージをたくさんの人に伝えていける、と思ったのでXを再びやることにした。
・これからも施設を回るなど、癒しのコンサートは続けていくし、それにプラスしてYOSHIKIとのプロジェクトやX JAPANの活動も行っていく。


結局、今回の新曲「I.V.」については全く触れられず、「Without You」のことだけが語られました。
Toshiの話を聴く限りでは「Without You」は確実に世に出るだろうけど、肝心のYOSHIKIはどう思ってるのかな・・
ところでToshiは「YOSHIKIとのプロジェクト」と「X JAPAN」を分けている口ぶりでした。その辺はどうなのかな、よくわからないけど。
[PR]
by classical_room | 2007-11-03 19:24 | Toshi